お知らせ

みなさん、こんにちは!
熊本市の新車・中古車販売店『車や工房ナカガワ』です。

前回は、お車の買替え時期の目安や、買替える際のポイントをいくつかお伝えしました。
そこで今回は、お車を買替えるメリットについてです!

お車を買い替えるメリット💡

POINT!
☑️傷なども少ないと、売却価値が高い。
☑️最新の安全装備の付帯が可能。
☑️修理コストの削減。
☑️燃費が良くなる。

 

★高い売却価値

お車が新しいと、仮に手放したとしても高く買い取ってくれることも多くあります。
また、モデルチェンジなどでリセールバリューが大きく変動することもあるので、リセールバリューが下がる前の買い替えであれば、高く売却できます。

★最新の安全装備

近年増え続けている高齢者ドライバーの運転事故。
安全運転を心掛けていても、自身の不注意で事故は起こるものです。
より安全走行ができるような設備が整っていると、安心して走行できますね!

★修理コスト削減

長くお車に乗ってると、低年式の自動車税へと切り替わり増税になります。
また、古いお車だと部品の供給が難しくなり、よりコストと時間がかかるので注意が必要です。

長い目で見た時のトータルコストなどを考えると、車検や保証が切れるタイミングで買い替えを検討された方がお得な場合もあります。

お車の事は、車や工房ナカガワにお任せください♬

長く乗り続けているお車だからこそ、愛着も沸いていますよね!
車や工房ナカガワでは、より安全に快適な走行ができるよう、様々な施工も行っております!

買い替えた方が良いのか、それとも部品の交換で良いのか・・・。
熊本市の『車や工房ナカガワ』にお任せいただければ、最善策をご提案させていただきます♪

お車の事で何かお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから