お知らせ

『カーリース』を利用して家計も見直ししましょう!

最近話題の”サブスクリプション”!
お車にも『カーリース』というサブスクリプションのサービスがあります。

レンタカーやカーシェアと違う点としては、【使いたいときに自由に使える】ということです!
お車の購入の際にかかる、初期費用や維持費の心配もカーリースでは不要です!

人生100年時代と言われお金も目減りしていっている現代において、家計の見直しとして固定費を削っていくご家庭も少なくありません。
このような時代背景も、カーリースの利用者が非常に増えてきている理由の一つでもあります。

カーリースってどんな仕組み?

カーリースの仕組みとして、ポイントは3つあります。

POINT!
☑️好きなお車に乗り放題
☑️マイカーのように使用可能
☑️ローンを組むよりもずっとお得

 
お車を保有しているだけでも維持費がかかりますが、カーリースを利用することで数々のコストを削減でき、家計の見直しにも繋がります

また、カーシェアなどのように他の人に気を使うことなく、自分の使いたいタイミングで好きな車が自由に使えるという点は最も大きなポイントですね!

ローンを組むよりも何故お得なのか??

★支払価格を抑えることが出来る
将来的にお車を手放す時がきたときの下取り価格を、あらかじめ購入時に決めておきます。
この下取り価格を本来の車体価格から引いた金額を月々支払っていくようになります。
その為、車体や諸費用全てのローンを組んで支払っていくよりもお得になります!

★初期費用などの大きな出費を抑えることが出来る
お車を購入する際の初期費用。事務手数料や自賠責保険料など、諸費用がかかりますよね。
この費用、月々のカーリース料金に含まれるので、初期費用が抑えられ急な大きな出費がない事もお得になる理由の一つです。

POINT!
☑️支払価格を抑えることが出来る
☑️初期費用がかからない

 
だから、カーリースはお得なんです!!

熊本市の『車や工房ナカガワ』では、このカーリースの取り扱いを行っております。
お悩み事の解決はもちろん、カーリースも行っているので、お客様一人一人のご要望にお応えすることが可能です♩
些細なことでも、お悩み事やお困り事があれば、お気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから