お知らせ

お車を手放す人が多くなった今、車は購入するものではなく、リースやシェアをする時代へと変わってきているんです!

前回お伝えしたように、コスト削減などの観点より個人向けにカーリース事業が発展しています。
では、実際にどんなメリットがあるのか・・・

カーリースでお得に!利用するメリットとは?

●金銭面
●手間が省ける
   など

☑️金銭面でのメリット

★初期費用不要
お車を購入するとなると、最も心配なのが頭金や保証金などの初期費用が掛かってしまうことですよね。
頭金などの大きな出費も、カーリースを利用することで削減できます!

★諸費用込み!月々定額支払い!
お車を購入するとともに、税金や車検など維持費のお支払は必ずついてきます。カーリースであれば、このような諸費用も全て月々のお支払いに入れることが出来ます。
月々支払う金額が変わらないという点でも、今後のライフプランを立てやすくなります!

★月々のお支払いもリーズナブルに
諸費用が全て含まれるとなると、月々のお支払いが多くなるのではないかと不安ですよね。
カーリースの定額料金は、将来お車を手放す時の売却価格をあらかじめ決めておき、車体本体から差し引いたものを定額でお支払いいただくようになるので、とてもリーズナブルにご利用いただけます!

★好きな車を選べる
お財布と相談し、好きな車に乗れないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
カーリースのご利用で、妥協なしでお好きなお車に自由に乗ることが可能です!

☑️手間が省ける

★維持費や車検などの手間不要
お車を保有することで必ず必要になる車検やメンテナンス。実際、どのタイミングで行けば良いのか、忘れてしまっているケースも多々あることと思います。
カーリースのご利用でメンテナンスのお知らせをしてくれたり、契約プランによっては維持費の急な出費が必要になることもありません。

★自分で行う手続きが簡単に
将来、お車を手放す際にはご自身で手続きをする必要があります。カーリースは、契約が満了するとともにどのようにするかを選ぶことが出来ます。
処分するにしても、ご自身で行う手間が省ける点もポイントです!

カーリースをご利用いただくことで、契約者様には沢山のメリットがあります。
『車や工房ナカガワ』はカーリースも取り扱っておりますので、熊本市のお車の事であれば、お気軽にご相談ください♬
まずは、ご連絡お待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから