お知らせ

登録なしでレッカーサービスをご利用いただけます♪

みなさん、こんにちは! 熊本市の”車や工房ナカガワ”です。
車や工房ナカガワでは、お客様との信頼関係を大切に、常に【お客様目線のサービス】を提供しております。

板金塗装はもちろん車検や整備など、お車のご相談・お困り事を解決へと導きます。
また、事故などの際に利用するレッカーサービスも提供しているので、何かあった際に迅速な対応ができるという点も当店ならではのポイントです!

もちろん、レッカーを依頼する事がないに越したことはありませんが、万が一車のトラブルが起きた時には、ぜひご利用いただきたいサービスです!

レッカーサービスはどんな時に使えるの?

●事故にあってしまったとき
●車のバッテリーがあがってしまったとき
●タイヤがパンクしてしまったとき
●車が自力で走行不可能になったとき
●ガス欠になってしまったとき
●カギを車の中に置いたまま閉めてしまったとき    など

車のトラブルが起きたときって、結構気が動転してしまいますよね。
冷静になれずどうしたらいいか分からなかったり、慌ててしまったり・・・。

そんなときにこそ、車や工房ナカガワのレッカーサービスをご利用ください。

レッカーサービスのメリット☆

●事故車の搬送
●保険会社への連絡
●現場での応急処置
●正確な判断
●的確な情報提供    など

レッカーサービスを使用するには、沢山のメリットがあります。
ただ、レッカーサービスがどんなに便利であっても、あらかじめ登録が必要だったり、手続きが面倒であったり、自動車保険にロードサービスとして付帯してしまうと毎月お金がかかったりといったデメリットもあります。

熊本市の”車や工房ナカガワ”では、みなさまの安全・安心を第一に考え、お客様にそのようなお手間を取らせる事はございません!!

登録なし!
お電話1本で対応!

当店のレッカーサービスは、他と違って登録をしなくても、万が一の際には電話1本でご対応致します!!

お車にあまり詳しくない方やご高齢の方でも、お電話1本いただければ大丈夫です。
現場での対応のみならず、今後の手続きや各保険会社への連絡など的確な情報提供も致しますので、最後まで安心してお任せください!

みなさまの大事なお車。定期的にメンテナンスや検査をしていても、トラブルは突然起こることもあります。
そんなときは、車や工房ナカガワにお気軽にご連絡ください。
みなさまの安全の為に、迅速に駆け付け、お手伝いをさせていただきます!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから