お知らせ

自社施工で高品質な技術を低価格でお届け!

車に傷がついてしまい、修理をしなけらばならなくなった場合、
☑️ディーラーに依頼する
☑️自分で補修する
という選択肢が思い浮かぶのではないのでしょうか?
それに加えて、「板金塗装業者・整備工場に直接依頼する」ということを今回の記事で選択肢のひとつに入れていただけたらと思います。

直接依頼することのメリット

板金塗装業者・整備工場に直接依頼すると、自社施工のため、中間マージンがかからない上、すぐに作業に取りかかることができるので修理完了までがスムーズに行え、早く仕上がります。
また、直接作業に関して相談できるため、お客様のご希望に添えて施工ができます。
少しでも費用を抑えたい方、なるべく早く修理を終わらせたい方にオススメです!

POINT!
☑️高品質な技術を低価格で!
☑️仕上がりが早い!
☑️気になることをなんでも相談できる!

熊本市で車の傷・ヘコミなどの修理の直接依頼は車や工房ナカガワで!

車や工房ナカガワでは熟練の技術者による高品質な施工で迅速かつ丁寧にお客様の大切なお車を綺麗に致します。
車の修理はもちろんのこと、カーリースや中古車販売等も行なっておりますので、車に関することならなんでもご相談いただけます。
車に関することで何か気になることがある方はお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから