お知らせ

車の補修を安く済ませるためのコツ💡

近頃自分で修理できるよう、DIYグッズも豊富に店頭に並んでいますよね。
些細な傷は自分で手軽に補修することができます。
「とりあえず見た目にこだわりはないから目立たなくなればいいや!」という方や修理が趣味の方には安く済むので嬉しいですよね。

しかし、目立つ傷はご自身で補修されても思うようにいかず、最終的に当社へ持ってこられる方も多くいらっしゃいます。
実は、そうすると作業工程が増え、料金がかさむケースが多いのです。

「元どおり綺麗な見た目にしたい!」とお考えの方は、傷がついたらそのまま板金塗装業者に車を持っていくことをおすすめします。
そうすることで、費用を最小限に抑えることができ、車も綺麗に元どおりの見た目に仕上がります。

補修した色が合わない?!

「メーカー指定のカラーナンバーで塗装したのに補修箇所が目立ってしまう…」
なんて声をよくお聞きします。
なぜこのような現象が起こるのかというと、車の塗装面は月日と共に退色したり、変色してしまうからなんです。
そのためメーカー指定のカラーナンバーを使用しても色が合わなくなってしまうのです。

車や工房ナカガワではお客様それぞれのお車の色に合わせて調色を行いますので、補修箇所が目立たず、綺麗に仕上がります!

POINT!
☑️「自分で補修してみてダメだったら専門店で…」は料金がかさむ可能性大!
☑️元どおり綺麗な見た目にしたい時はすぐに専門店へ!

 

熊本市で車の傷・ヘコミなどの修理の直接依頼は車や工房ナカガワで!

車や工房ナカガワでは熟練の技術者による高品質な施工でお客様の大切なお車を綺麗に致します。
車の傷は見た目の問題だけではなく、内部に錆びが広がり大切なお車にダメージを与えてしまいます。
そうならない為にも傷がついたら早めに修理に出しましょう!

お電話でのお問い合わせ

tel:
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
営業時間:9時〜19時 / 定休日:日曜日,祝日

ラインでお問い合わせはこちらから